SSブログ

スポンサードリンク

AKB総選挙!

いや~実はあまり良く分からないのですが・・・

指原さんが好調のようですね!


本日の情報ですと大島さんがすでにTOPに踊り出たとの事!

この展開は想定の範囲内ですからね[わーい(嬉しい顔)]


ただ指原さんは想定外だったみたいですが・・・(^ ^;)

でもアイドルとしての能力以外でのプラスアルファが彼女にはあるようですね![るんるん]
お笑い芸人顔負けの切り返しだったりとか、あの『変顔』を公に晒す豪傑っぷりに皆様惹かれているのだと思われます!!


何か応援したくなりますもん!

今は一芸ではやっていけない程厳しい世界なんですね・・・[がく~(落胆した顔)]

投票の仕組みがあまり良く分かっておりませんが、CDを購入すると投票券があり、投票できるという事ですかね・・・(^ ^;)

で、必要なくなったCDは中古SHOPへ・・・みたいな感じですか!


う~ん・・・でも皆様はその辺は百も承知で、選挙そのものを楽しんでいるんですよね!

ご自身が応援している方の上位入賞がステータスみたいな・・・


色々各方面からご意見はあるようですが、それはそれで良いのではないでしょうか!

CDが無駄になってしまったり、曲そのもののランクに各メンバーの応援票が加わりますから、
正規のランキングになってないとか・・・

これは立派な商戦戦略ですからね。
善し悪しは別として・・・(^ ^;)


まあ、本当に良い音楽は必ず残りますから!どんな形で世の中に出されたとしても・・・

『ヘビーローテーション』とか凄く良いと思いますし!![手(チョキ)]


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。