SSブログ

スポンサードリンク

サッカー!ザックジャパン!

昨日のブルガリア戦・・・残念でした・・・


試合開始早々でセットプレーからの失点!
このような失点が最近多いような気がします。
課題が残りますね。川島ファイト!!

高さフィジカルで勝るブルガリアに対して、日本は細かなパスを繋ぐ展開で、
香川くん乾くんの連携など良い点もあったかと思います。

いつもと違うフォーメーション(3-4-3)というのはありますが、
何か足りなさを感じました。そりゃそうだろ!![あせあせ(飛び散る汗)]



後半はいつものフォーメーションに近い形ではありましたが、
落ち着かないし、痛恨のオウンゴールもありました。

2点ビハインドで追う形での日本はかなりきついですよね!
悲壮感漂っちゃいますから・・・香川くんなんてすぐ顔に出ちゃうからね!
メンタル鍛えようね[黒ハート]


ただ・・・『昨日は負けてもいいんです!!』  『いいんです!』
すべて6月4日の為の布石ですから!!



そう・・・あの男が帰って来ますから!!金髪の王様が!!

6月4日の話題は全部 『本田圭佑』 が持っていきますから!


それと忘れちゃいけないのが・・・薄毛のムードメーカー!!

もうひとりの シンジ! 『岡崎慎司』 
裏行けるし!守備良いし!決定力あるし!


この二人が入って本来の形に戻ると思いますので!

6月4日埼玉でワールドカップ出場決定ですね!!![手(チョキ)]

応援しております[サッカー]



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。