SSブログ

スポンサードリンク

サッカー!!日本代表!!

オーストラリア戦を控えたこの時期はどうしてもサッカーネタに意識が向いてしまいます!!(^_^;)

皆様も色々と意見はあるかと思います!!


○今この時期にフォーメーション変えなくてもとか
(フォーメーション変えなきゃいけないほど選手層が薄い感じです!!)

○本田選手待望論とか!!
(戻ってきて頂けないと予選敗退もあり得ます!!)

○やはり闘莉王選手、中澤選手ですよとか!!
(闘莉王選手はディフェンスonlyで!!)

○柿谷選手が入り、セレッソイズムで行くとか!!
(考えるとちょっとワクワクします!!)
(乾、香川、清武、柿谷)

○遠藤選手はピーク過ぎちゃいましたかとか…
(私はまだまだ期待しております!!)


まだまだ沢山出てきそうですね~(^_^;)

私なんかは中田さんに選手復帰して頂いて、代表に戻ってきて頂きたいと本当に思っておりますから!!\(^_^)/

中田選手が加わった今の代表をちょっと想像してみて下さい!

めちゃめちゃワクワクしますよ~\(^_^)/♪


まあ想像していてもどうしようもないので、やはり本田選手、岡崎選手が加わり良い雰囲気の代表に戻って、是非ともオーストラリア戦勝利を飾って頂きたいですね!!





スポンサードリンク


タグ:日本代表
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。