SSブログ

スポンサードリンク

サッカー!ドーハでイラク戦!勝利!!

いや~ついに!つ・い・に、やりました!!

\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/


昨夜は全て観ましたよ!
そのあとのダイジェストから、
今までの軌跡まで観ましたから~(^_^;)


結果はよし!!(^-^)v


私の予想(希望)スターティングメンバーは

ワントップ 岡崎選手
左から乾選手、香川選手、清武選手!
ボランチ遠藤選手、細貝(高橋)選手
酒井(高)選手、今野選手、栗原選手、酒井選手
キーパー 川島選手!

まずは、前半この形で観たかったですね~

清武選手と香川選手の連携が良かったので、
さらに乾選手が加わった形が観たいですね!!

全体的にやはり落ち着きが無い感じでしたね…

イラクはガンガン出てきていたので、
やりづらさはあったかと思いますが、
あそこで、冷静にさばけなければ、
今後の強豪との試合は勝てませんよ!!

香川選手がトップ下に入り、スピードが、
上がるのは良いのですが、ボールが、
落ち着かないので、攻守の切り替えが、
目まぐるしい感じでしたね…(^_^;)

もう少しハーフナー選手がタメを作れば、
展開が変わったと思いますよ!!

やはり香川選手は、コンビとなる選手が、
必要だと思いますね♪(^_^;)

清武!選手とは良い形を作れておりましたね!!

プラス乾選手が加わったら…
観たいですね~(^_^;)


ただ、やはり岡崎選手が決めてくれましたね!!

ホント頼りになる男!!\(^_^)/

遠藤選手も最後まで冷静に判断し、
対応しておりましたね!!さすが!!


とりあえず、カズさん達の仮は、
返せたのではと思いますね(^-^)v


これからのコンフェデ!!
楽しみですね~!!
本田選手も加わりますから~!!


ザックさん!
もう少し選手の起用法!!
お願いしますね(^_^;)


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。