SSブログ

スポンサードリンク

明日は「イラク戦!」ですね!


この試合に勝利して心おきなく

コンフェデ杯に行きたいですよね!


キャプテン長谷部選手が累積イエローで
出場出来ないので、細貝選手がんばって!


遠藤選手が代わりにゲームキャプテンを
務めるようです。
 
個人的に遠藤選手は大好きですので、
色んな意味で期待しております!(^_^;)


サブの選手をメインに出場させつつ
勝ちに行く感じですかね。でも絶対勝利だよ!

ブルガリア戦での香川選手⇔乾選手の
連携が良かったので、このイラク戦では、
さらに清武選手も加わった連携が観たいです!

はい!セレッソイズムです!!(^_^;)

ただし清武選手はもっと自分で強引に、
行っちゃって良いのではと思いますよ!

何か周りに気を使い過ぎている感じがします・・・
自分で行くのかパスなのかの、
見極めのメリハリをね・・・

本田選手も会見で「個」の力の重要性を、
説いていましたよね。
もう皆ガンガン行っちゃいなよ!(^_^;)
ただ怪我には注意で!

個を意識しつつ持ち前のチームワークで、
あの時のドーハの借りを返してきて下さい!

今回のシチュエーションは完璧ですから~!

あの日のカズさん達の忘れ物を・・・
奪い返してきて下さい!!!

スポンサードリンク


タグ:イラク戦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。